人から言われて好きだと気づくパターン「好きなことを見つける」

スポンサードリンク




こにちは、

 

僕は料理が好きです

最近知りましたw

 

 

僕は普段自炊をしています

結構食べる方なので、惣菜などを買うとなるとお金がかかるので、

食材を買って調理する方がたくさん食べれてコストも安いのです

 

なのでお菓子が食べたくなったらクッキーを作ります(今はクッキーしか作れませんw)

食べたいものがあるときは、基本作るという選択肢しかないですw

 

これを人に話したら、

「そっか〜じゃ、料理が好きなんだね、じゃないと続かないよ」

って言われました

 

そこで言われて初めて

「あ、俺料理が好きなんだ」

って自覚したんです。

 

それまでコストやなんやらで、〇〇って理由があるから料理してるんだって思ってたんですけど

仮に料理が嫌いならとっくに惣菜や冷凍食品とかですませてたりしてると思います。

嫌いな事はとことん逃げるタイプなのでw

 

自分が好きなことってなんだろうって考えたとき、普段続けてることが実は好きなことだったりするかもです。

好きな事は生活の中に無意識に溶け込んでた。

 

 

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です