便利=必要ではない。ものを減らすコツ

スポンサードリンク




炊飯器がありません

突然ですが僕は炊飯器を持っていません

 

米は鍋で炊いています

土鍋とかじゃなくて普通の鍋です

 

それでも美味しく炊くことができます

 

確かに炊飯器って便利です

便利だけど絶対必要ってわけじゃない

 

一人暮らしの1Kだと割と置き場に困るのです

前のアパートは床に炊飯器を置いてた、

電気ケトルも床置きだった

 

床にものを置くとそこに埃がたまりやすくなるから嫌ですた

 

炊飯も電気ケトルも必要ではなかった

電気ケトルと鍋でお湯を沸かすのはどっちが早いかって、そんな変わらない

 

なくても不便じゃないならいらないっすね♪

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です