虹をよく見る人は虹が好きな人「好きなことは見つけやすい」

スポンサードリンク




最近、立て続けに二回ほど虹を見れました

 

虹っていいですよね

見れるとラッキーな気分になります、綺麗だし

まさに自然の神秘すごい

 

ひすいこたろうさんの本に

よく虹を見つける人は虹か好きな人

よく茶柱が立つ人は茶柱が好きな人

〇〇が好きな人はそれに対していつもアンテナを張ってるから周りの人より好きを見つける機会を多いよ

 

って話がありました。

 

僕は車のMINIが好きで、運転してると良くMINIの車に出会います

見つけるたびに「お!MINIだ、いいなーかわいいなー」って思ってます

 

これもMINIが好きだから、無意識にアンテナを張っててすれ違う車の中からMINIを見つけやすいのでしょうね

車に興味がない人なら運転中にどんな車がすれ違っても、なんとも思わないのです

 

 

好きなことをしてれば、身の回りに好きなことが増える

お金持ちとはお金が好きな人

 

このシリーズのどれかにそのことが書いてあるですけど、なんか見つけられなかった(全巻持ってます)

 

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です