異世界食堂のアレッタがかわいい

スポンサードリンク




どうも、こんにちは

 

2017年夏アニメ、異世界食堂に登場するアレッタというキャラクター

がかわいいっていう記事です

異世界食堂アニメ公式サイト

 

アレッタかわいい

 

 

僕は今、4話まで視聴しました

が、アレッタちゃんは1話以降、ちょっとしか出ていないのが残念

今後、登場シーンが増えることを祈ってます

 

ホール担当

 


見てのとおり、アレッタは食堂のウエイターをやっております

 

↑のツイッター画像のブロンズ髪の子です

右の子は4話時点ではまだしらない子ですね

 

一話で食堂に迷い込んできてしまったのですが

そこから食堂で働くことになったのです

 

最初の登場時、とてもみすぼらしい格好をしてましたが、

制服に着替えたシーンはかわいすぎて

思わず( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

 

CV上坂すみれさん

 

CV(キャラクターボイス)は言わずと知れた人気声優の上坂すみれさんです

 

配信サイト

 

異世界食堂がみれるサイトはここからチェック↓

アニメ公式ページ配信情報はこちら

 

終わりです

 

アニメのレビューじゃないので

もう終わりますねw

ただアレッタがかわいいっていうことを伝えたかったので

以上です、バイ!

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です