田舎で大自然に囲まれて暮らしたいって人は虫平気なの?

スポンサードリンク




どうもこんにちは、ちーちくです

 

僕は大自然を見ることが好きです

緑に萌えた山々を見てると癒されます

ただ、大自然に囲まれて暮らしたいかって言ったら

それは嫌、ほんと無理

なんでかってそれは

虫が嫌いだから

 

基本見るだけでいい

 

自然はすき、ただし見ることに限る

僕は実家がド田舎なので自然には嫌というほど触れているのでもう十分です。

自然は見る分には癒される

ただ、近いとダメ

具体的にいうと虫とかほんとにごめんなさい

無理です、

正直、大自然に囲まれた家に住みたいって人が理解できない

ちゃんと何か月か実際に住んで体験して言うなら分かる

実際に住んだ体験をしていないなら甘い、甘すぎる

自然が近いと虫めっちゃ出るよ

 

虫嫌いな人には地獄

 

古民家とか家が古いとわずかな隙間から虫入ってくるから

相当、気密性の高い家立てないと虫が家に入ってくる

窓閉めていれば大丈夫とかほんと甘いから

ムカデとかカメ虫とかちょっとの隙間で入ってくるの

ムカデの牙みたことある?

口のところにめっちゃエグいデカい牙あるから

あれでかまれるとほんと痛いから

カメムシとか越冬するために頑張って家の中に入ってくるから

洗濯を外に干していると虫くっついてくるから

風呂場をまめに換気しないとゲジゲジ出るから

気を付けてね

僕は無理でした、耐えられない

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です