海を見ながらアイスコーヒーを飲む贅沢

スポンサードリンク




僕の住んでいる近くに海があります。

駐車場が広い海水浴場があるので海が見える位置に車を止めて、

窓を開けて車の中からコンビニで買ったアイスコーヒーを飲みながら海を眺める。

 

気分で読書をしたり、散歩したり、昼寝したりします。

こんなことしてると1~2時間はさらっと経ってしまいます。

これが今、僕の中の最高のぜいたくなのです。

この時間がめちゃくちゃ幸せなんだなこれが。

 

期間限定の贅沢

 

おそらく、今の時期だからできるのであって、これから夏本番になり気温が上がれば

暑すぎてこんなところいられないと思います。海水浴客も増えますし。

人が多いとそれだけで疲れちゃうのでね

なのでこの時期の期間限定の贅沢です。

 

お金かけなくても贅沢

 

僕はこの時間すごく好きなのですが、お金が全然かかっていませんw

コーヒー100円と車のガソリンが往復3キロ分くらいかな(たまにオヤツ買ったりします)

このくらいの贅沢って探そうと思えば結構ありそうって思いました。

なので、夏が本格的に始まる前に夏用の自分の贅沢をまた探そうと思います。

見つけたらまた記事にします。

ってか

こんなのが贅沢とか自分どんだけ低燃費なんだよw

って我ながら思いましたとさ。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です