一人暮らし始動、ここからまたスタート

スポンサードリンク




かなり久々の更新ですw

正直、ブログ書かなきゃいけないなー、と思いつつ書くことが億劫になっていました。

自分の中でいつの間にかブログを書くハードルが上がっていたようで。

なのでガクンとハードルを下げ気ままに更新していきます。

 

念願の一人暮らしスタート

今年の一番やりたかったことが一人暮らしです。

社会に打ちのめされて実家に逃げ帰ったのですが、

やはり僕には一人暮らしが向いています。

僕は超がつくほどの内向型人間なのでたとえ家族であっても消耗してしまうのです。

一人の時間をできる限り確保するにはやっぱり一人暮らしです。

 

スタート地点

引っ越しをすると

「よし、ここからまたスタートだ」

って気持ちになります。

再スタートって感じです。

これまでの経験とか失敗とか無駄にしないように

自分の価値観を大事に生きること

これがぶれないようにやっていこう

 

まぁ、ひとまず暮らすだけの収入は得ないと生活が、、、

とりあえず自分に向いている仕事をまずは見つけます。

まずはこっからスタートということで。

 

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です